Wednesday, March 1, 2017

わたしの好きなもの

私は好きな物がたくさんあります。こうえんにありいたり、しをかいたり、外国へ旅行したりが好きです。でも私のいちばんの好きな物はいろいろな本を読むことです。スペイン語で読むことができますから、私のいちばんの本は Cien Años de Soledad です。ちょしゃは Gabriel Garcia Marquezです。この本はちょと長くてむずかしいですよ。でも、とてもおもしろいです。物語は大きいヒスパニックの家族についてでせかいのはじまりです。英語読むこともできますから、ひまなときに読んでください。


4 comments:

  1. こんにちは、デボラさん。イェイです。スペイン語がわかりますか。すてきですね!外国語がいつかできますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちはイェイさん!はいスペイン語ができます。ドミニカ共和国に生まれましたから。今韓国語も習いてなた雨休みに韓国へ行きます!

      Delete
  2. こんにちは。TAの小林(こばやし)です。詩(し)を書くことが好きですか。すてきですね。日本語で絵本(えほん picture book)をよんだことが ありますか。きっと楽しいですよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは!私はぜんぜん絵本を読みません。あの。。。小林先生は絵本を読むことが好きですか。

      Delete