Tuesday, February 7, 2017

私のふゆ休み

私のふゆ休みはとてもたのしかったです。
かぞくとクリスマスパーティーがありました。クリスマスイブに私はあねとドミニカきょうわこくの食べ物をりょうりました。ぶたにくとポテートサラッドとエンパナダスをつくりました。そして、その晩たくさん食べました。
クリスマスデイにみんなさんにプレセントがもらいました。あねは私にあたらしいけいたいをあげました。そして、私は母に本とネックレスをあげました。みんなさんはとても嬉しかったです。


6 comments:

  1. デボラさん、こんにちは!わたしはティファニーです。おげんきですか?
    わたしはドミニカきょうわこくのりょうりをたべません。どうですか?
    かぞくはニューヨークにすんでいますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ティファニーさん、こんにちは!私はげんきです。
      ドミニカきょうわこくのりょうりはとてもおいしいです!いろいろ食べ物がたくさんあります。
      はい、かぞくはューヨークにすんでいます。2009年に引越ししました。

      Delete
  2. デボラさん、いい休みでしたね!そして、ちょっとうらやましいです。わたしはギャグプレセントをもらいましたから。でもね、デボラさんのあねはすごくしんせつな人ですね。わたしはいつかドミニカンりょうりぜひ食べたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは!ギャグプレセントをもらいませんでした。でも、私はいとこにギャグプレセントをあげました。

      Delete
  3. デボラさん、こんにちは。TAのじゅんです。はじめまして。

    ドミニカきょうわこくはどうでしたか。天気はよかったですか。暑かったですか。
    ポテトサラダとエンパナーダおいしそうですね。すぺいんごはできますか。
    私もいつかドミニカきょうわこくに行ってみたいです。

    これからもにほんごのべんきょう、がんばってくださいね。
    じゅん

    ReplyDelete
  4. ドミニカきょうわこくはとてもたのしっかたです。でも、私は温かい天気が好きじゃありませんから、天気はちょっと悪かったです。ドミニカきょうわこくに売れましたから、スペイン語ができます。

    ReplyDelete