Sunday, October 16, 2016

わたしのスケジュール

わたしのスケジュールはちょっといそがしです。げつようびからもくようび
まで、にほんごのクラスはげぜん10じ10ぷんからごぜん11じ15ふんまでです。げつようびとすいようびに American Politics は11じ40ぷんから12じ55ふんまでです。そして4じごろから6じまで Lit. Hum. があります。でも、くようびあさともくようびあさにおんがくのクラスへいきます。それから、2じ40ぷんに University Writing へいきます。きんようびからにちようびまで、わたしはしゅくだいをします。そして、やすみます。

8 comments:

  1. デボラさん、こんにちは。TAのじゅんです。はじめまして。

    まいにち、ほんとうに いそがしいですね! ひるごはん と ばんごはんは
    なんじに たべますか。 どこで たべますか。 あと、なんじにねますか。

    しゅうまつは、なんじに おきますか。 りょうりも しますか。

    これからも にほんごの べんきょう、がんばってくださいね。 

    ReplyDelete
  2. ときどき、ひるごはんをたべません。でも、まいにちばごはんをたベます。7じはんにばんほがんをたべます。Ferrisでたべます。そして、ごぜん1じにねます。しゅうまつはごぜん10じにおきます。でも、りょうりをしません。

    ReplyDelete
  3. きんようびからにちようびまで どこへも いきませんか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 金曜日から日曜日までうちへいきます。

      Delete
  4. デボラさん、どなたの スケジュールは とても いそがしい ですね。Lit Humの しゅくだいが たくさんですか?少しですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. Lit Humはちょっとむずかしいです。しゅくだいがたくさんありますから。

      Delete
  5. こにちは、おげんきですか?
    ロヤです。わたしも American Politics のクラスです。せんせい Miller ですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 子にちはロヤさん。わたしはげんきです。Miller先生のクラスもいます。

      Delete